FeedbunnerでBloggerとTwitterを連携してみた

とりあえずTwitterとBloggerの連携をやってみました
ググって情報を集めたところFeedbunnerがなかなかの評判。

調べてみるとこれもGoogle公認のサービスなんですな。恐るべし・・・

英語ばっかりで迷ったけどなんとか連携に成功したみたい

ちなみにFeedbunnerのリンクを貼っておきます
自分はここで迷ったので
http://feedburner.google.com

リンクを開いたら検索窓みたいのがあるのでそこに自分のBloggerのブログのURLを貼る。
流れに沿って登録が終わったら[Publisize]→[Socilize]をひらく
そこにAdd a Twitter accountってあるからクリック。
流れに沿ってやっていけば連携完了

ほぼ備忘録なのでこれだけみたらわけわからないと思います
ここのブログのほうがわかりやすい(^^;)
http://news1clip.blogspot.jp/2011/02/feedbunnerbloggertwitter.html

0 comments:

Post a Comment