誕生日プレゼントにエチケットカッター(Panasonic ER-GN20)を買った

どうもeskeyです。

誕生日プレゼントに家族からエチケットカッターをもらいました。
プレゼントできたエチケットカッターはPanasonicのER-GN20です。
写真の後ろにあるのも顔の産毛をそるためのエチケットカッターです。


ちなみにエチケットカッターとは簡単に言えば鼻毛剃りのことです。
時代が変わりこんなにかっこいい名前がついているとは驚きです。

使ってみた感想としては「こしょばい」という感じです。
最初は鼻につっこむのはかなり勇気がいりましtが、意外となんてことありませんでした。

ただ、まだ鼻の奥まで突っ込むのには抵抗がありますね。
鼻から飛び出た鼻毛をちょこっとカットするのに向いてます。

価格も意外と安く1500円しないぐらいの値段なので鼻毛を剃るのが面倒な人は購入を検討してみるといいかもしれませんね。

それでは

0 comments:

Post a Comment