西新井周辺で牛ヒレステーキ(輸入)が買えるスーパーを探した

どうもエスキーです。

最近、食事制限を行っていたらみるみる体重が減ってきました。
2月初めには66Kgあった体重も今では62Kgです。

しかし、周りにそのことを話すと皆信用しません。
それもそのはず、体重は減りましたが自分で見ても体型はまったく変わっていないんです。
どうやら食事制限により筋肉はどんどんやせ細っているようなんですが肝心の脂肪はまだまだ残っているようなんですねー。

そんなわけで、筋トレを行うことにしました。しかも、今回は筋トレの効果を高めるべく日々の食事も低カロリー、高タンパク質にすることにしました。

それで今回のブログのタイトルなんですが、西新井周辺で牛ヒレステーキ(輸入)を売ってるスーパーをまとめてみました。
※3月9日時点の記録になります。ひょっとしたら今は打っているかも知れません。

・イオン西新井店:なし
・東武ストア 西新井:なし(モモステーキならあり)
・アリオ西新井:なし
・ココス西新井:未確認
・ドラッグクリエイト西新井:なし
・カズン関原:なし(ささみならここらで一番安かった)
・ライフ江北駅前店:未確認
・ライフ扇大橋:あり


はい、私の足で回ったところ以上のような結果となりました。
正直、ここまで売ってないものとは思いませんでした。ひょっとしてスーパーより町のお肉屋さんのほうが売ってる可能性高いのかなー。

私が買ったヒレ肉はこちらです。
なんか曲がってますしピンボケしてますね。


ちなみに全部ステーキにして食べましたが、思ってた以上に柔らかくっておいしかったです。
個人的にはロースステーキより全然おいしかった。

後は、食べた分だけ筋トレして夏までに立派なボディを作りたいです。
以上、

0 comments:

Post a Comment