休みの日なので原宿に行ってみた

どうもえすきーです

この前の日曜日、人生で初めて原宿にいきました。
その日は天気予報で雨だったんですが、私が外に出た時には晴れてました。ラッキー!


そんなわけでマイホームタウン北千住から出発しました。
北千住から原宿までは千代田線で一本です。素晴らしいですね!


んで、降りたら雨降ってました。ちくしょー


それで、人生で初めて原宿に来たわけなんですが、場所的に高級ブランドショップが立ち並ぶ場所ってイメージだったんですが、全然そんなことなくて、すごく若者向けな街って感じでした。
名古屋でいえば大須のイメージです。WEGOとかスピンズとかあるし。


男女比率でいえば圧倒的に女性率が高かったです。あと、なんかみんなクレープ食べてました。
調べてみたら原宿はクレープが人気なんですね。
あと、ケバブ屋さんも目立ちました。



私はというと、散々原宿を回ったあと流石に雨がひどくなってきたのでマツモトキヨシで500円のビニール傘を買いました。

以上、

0 comments:

Post a Comment