25歳の目標

どもeskeyです。

本日、25歳になりました。
25歳といえば将棋の羽生善治さんが7冠独占という偉業をなしとげた年齢です。

私も25歳という年齢を自分の人生で最も重要な年にすべく7つも目標をかがけたいと思います。


  1. ブログを続けよう
  2. 自分の資産1000万円を目指そう
  3. 英語を喋れるようになろう
  4. IonicアプリやWebサイトを作成して公開しよう
  5. 身なりに気を使っておしゃれな人になろう
  6. 体を鍛えて腹筋を割ろう
  7. 音楽を作って動画投稿サイトで公開しよう
はい、以上を7つの目標として今年一年間頑張っていきたいです。
まあ、そこまで気負わず、7つのうち4つくらい達成できればいいなーと思ってます。

まずは、何よりもブログを続けるよう頑張ります。

それでは

0 comments:

Post a Comment