洗濯物の放置について

どうもeskeyです。

この前の日曜日に洗濯物をしました。
私は1週間、洗濯物をため込んで一気に洗濯するタイプなんですが、
その日は、一回で洗濯が終わらず、2回に分けて洗濯したんです。

んで、2回目の洗濯物なんですが、洗濯終わった後、そのことに気づかずに丸二日間放置してしまいました。

二日間も放置したらどうなるのか?
心配だったんですが、変な臭いもせずどうやら問題ないようです。
ひょっとしたらすっかり乾燥しているかも?なんてことも思いましたがしっかりと濡れていました。

また、Tシャツ等はいつも以上にくしゃくしゃになっていました。
所感としてはとりあえずこのまま乾燥してしまえば問題なさそうという印象です。

後は、個人個人でどれくらい気にするか?の問題ですかね。
人によっては精神的に嫌って人もいるでしょうし。

あと、冬だったからまだ雑菌が繁殖せずに済んだのかもしれません。
これが夏だったら二日間も放置したら大変なことになっていたかもしれませんね。

それでは以上、
皆さんも洗濯物の放置には気を付けて下さい

0 comments:

Post a Comment