写経でTOEICの勉強をしてみる宣言

どもえすきーです。
ついこの間、セキュリティスペシャリストを終えたえすきーです。

最近、写経にはまっています。
セキュリティスペシャリストの時に、勉強方法として写経を取り入れて以来確かな手ごたえを感じています。

そこで、今度はTOEICテストに対しても写経を取り入れて勉強してみたいと思います
正直、TOEICテストはセキュリティスペシャリストよりもはるかに文章がながいので、写経も一筋縄ではいかないと思います。

しかし、そこは強い信念をもって取り組みたいと思います。
それに私は写経とはいっても、パソコンで文字を打ち込むタイピング写経ですし、文章が長くてもそれなりに負担は少ないはずです。

とりあえず、HHKのプロを買うか!もっとタイピングしやすいように!
来月のTOEIC公開テスト5/24に申し込んでいるのでこの日を目標に勉強に取り組みます。

では、

0 comments:

Post a Comment