Surface RTを持ってデニーズにいってきた

今回は、Surface RTを持ってデニーズに行ってきました。
目的は、将棋ポータルの設計をするためです。
次のアップデートでは、駒の画像を今のものから変更する予定ですので改めてサイズ等を図りなおさないといけません。
Surface RTにはペイントアプリがプリインストールされているので、画像のPixelを図るくらいなら問題なくおこなえますね。

ところで最近は自宅でプログラミング等に集中してとりくむことができなくなってきました。
自宅だとニコニコ動画や、YouTube等の誘惑に勝てません。
また、ボーナスでDVDを買いすぎたのも原因と思われます。

そう考えると喫茶店やファミレス等は、プログラミングに集中して取り組める環境だと思います。
大きな音を鳴らすことはもちろんできませんし、人の目もあるのでYouTubeやニコニコ動画を見るのもはばかられます。

しかし、デニーズは冷房が効きすぎて寒かった。
自分にあった場所を見つけたいですね。

0 comments:

Post a Comment