めちゃんこ風邪ひいた

どうも久しぶりです。
最近までめちゃんこ風邪をひいてましたeskeyです。

皆さんも風邪ひいたらつらいですよね。
特に一人暮らしだと看病してくれる人もいなく、
大変ですよね。

私も一人暮らしのため、とても大変な思いをしました。
おかげで部屋はぐちゃぐちゃです。

一人暮らしなら風邪用の常備薬を置いている人が多いと思いますが、
私は葛根湯を常備しています。
錠剤などなどあらゆるものを試した結果、葛根湯が私には一番合っていたようです。

ちなみに葛根湯を飲んで寝ると汗をびっしょりかきます。
そんでもって朝方には体調がよくなってるって感じですね。


んで、風邪は治ったんですが、いよいよ花粉症が本格的になってきました。
まだまだつらい日々が続きそうです。

それでは皆さんもかぜには気を付けて

0 comments:

Post a Comment