休日なので渋谷にいってきました

どうも、最近、仕事が忙しすぎて平日のプライベートはほぼ無いえすきーです。

そんな私にとって、土日の休みはとても貴重。決して無駄にするわけにはいかないのです。

そんなわけで土曜日は渋谷にやってきました。
さすがに休日だけあってすごい人の数でした。ちなみに写真はフリー素材です。



今回、渋谷に来た目的は昼飲みです。昼飲みは場合によっては土日をすべて無駄にしかねない危険な行為ですが、危険であればあるほどその快楽もすごいと思います。

そんなわけで渋谷で昼飲みのお店を探しに渋谷マークシティ周りにいってきました。
私は初めて渋谷マークシティ周りにいってみたんですが、ここにきたら一気に人通りも少なくなり、アンダーグラウンドな臭いが急激にただよっていました。


んで、その雰囲気にびびってしまい、居酒屋には入れませんでした。私にもっと勇気があれば・・・
結局、渋谷はただブックオフによっただけでした。


私はブックオフによく、CD、本の掘り出し物を探しにいってます。テクノロジー系書籍の名著と呼ばれるものがあるとテンションがあがります。また、CDも既に廃盤となってしまったものをいくつかみつけたことがあります。

しかし、今回は特に掘り出し物もなく、既に渋谷ですることはなにもなくなったので家に帰ることにしました。

そのあと、どうしても昼飲みがしたく上野に場所を移すことになったのでした。
結局渋谷には何しにいったんだ・・・

0 comments:

Post a Comment