iPod Classic(160GB)の同期時間について

この前、iPod Classic(160GB)をいつものように同期しようとしたら、「復元してください」とのメッセージがでました。
こうなると曲の同期できないのでiPodを復元するしかありません。

しかし、iPodの復元を行うとiPod内のデータがすべて消去されてしまうため、もう一度すべての音楽データを同期しなければいけません。

現在、私のiTunesには4万曲近くが登録されています。
どのくらい時間がかかるかわかりませんが思い切って一から同期することにしました。

結果として3万4千760曲を同期するのに約2日かかりました。
(4万曲は入りきらなった・・・)

もちろん同期中はパソコンをつけっぱなしです。
うっかり、電源を消してもいけません。

大変な作業でしたがすっかり元通りになったのでよかったです。

0 comments:

Post a Comment